人気ブログランキング | 話題のタグを見る
替え歌です 旬の名曲♪クリスマス・イブ♪=山下達郎
『…みたいな。』さんから「今年最後かもしれない…」という替え歌のクリスマスプレゼント。多謝です。寒波襲来で例年になくクリスマス気分が盛り上がるこのごろ。メジャー過ぎる曲ですが、私にはかなりのお気に入り。みなさんもどうぞ。


指数は春過ぎに プラスへ変わるだろう
Interest rate, Zero rate
言いなりにはならない ひとりで政策変更
Interest rate, Zero rate

こんな高く 積んだ当預
引き下げられそうもない
必ず談話なら 言いそうな気がした
Interest rate, Zero rate

まだ消え残る 金利への想い
MOFへと言い続く
織り込むのはスティープニング・カーブ 金先のゆらめき
Interest rate, Zero rate
***



追記 「まだ消え残る 金利への想い」→今の日銀の心情を絶妙に反映、実際に歌うとこの部分は気合が入りそう。
by bank.of.japan | 2005-12-19 20:06 | 替え歌 | Comments(0)
<< 長期金利議論せず、海外勢“等”... 外資系メディアについて=私的マ... >>


無料アクセス解析