人気ブログランキング | 話題のタグを見る
替え歌です=C-C-Bの『Romanticが止まらない』より
何気に「…みたいな。」さんに替え歌依頼をふったところ、さっそくご返事が。すいません、多謝です。「最近一部でリバイバルした“偉大なる一発屋”を1曲を。(原曲は、中山美穂のデビュー作となったドラマ『毎度おさわがせします』の主題歌で、C-C-Bの『Romanticが止まらない』)」とのことで、みなさん、どうぞ。




♪Kanwasakuが終わらない♪(B-O-J)

長い緩和の途中で (Fu-Fu さりげなく)
下限維持を外した (Fu-Fu また書きで)
目標の レンジから
はみだした君の 解除アピール

誰か Kanwasaku 止めて Kanwasaku
オペが オペが 苦しくなる
惑う市場に 甘く囁いて
Hold this target 地ならしは止まらない
by bank.of.japan | 2005-10-16 01:07 | 替え歌 | Comments(2)
Commented by Precious Works at 2005-10-16 10:42 x
私の十八番ですが、不動産屋の飲み会で歌ってもすべりそうですね(笑)
Commented by bank.of.japan at 2005-10-16 18:25
コメントありがとうございます。ちょっとマニアックですが、ぜひ歌ってみて頂ければと。本石町周辺で歌うと、特に調節課の面々にはたまらない歌詞です。ところで、当ブログをご覧の方々へ。Precious Worksさんのブログは不動産ファンドの実情が分かり易く紹介されており、参考になります。ご興味があれば是非訪問を。コメントの名前部分をクリックするといきます。
<< 審議委員の対話におけるゲーム理論 吸収オペが「解除の腕試し」に見... >>


無料アクセス解析