人気ブログランキング | 話題のタグを見る
替え歌です=「キャンディ・キャンディ」
連休中にアップする予定でしたが、タイミング逸しました。もっとも、週明けの株価は高騰し、さすがに市場金利も上昇。このまま物価がプラスになると、日銀は…。
ということで、市場環境には合った替え歌ではないかと思う次第です。「…みたいな。」さん、いつもどうもです。



♪キンリィ・キンリィ♪(アニメ『キャンディ・キャンディ』より)

札割れなんて 気にしないわ
また書きだって だって だって お気に入り
株高 インフレ 大好き
吸収 引締め 大好き
わたしは わたしは わたしはキンリィ
資金ニーズが減ると ちょっぴりさみしい
そんなとき こう言うの 市場を見つめて
上がって 上がって 上がってキンリィ
緩和期なんて サヨナラ ね
キンリィ キンリィ




注) オリジナルを知らないので面白さが分からない…。悔しい=本石町日記
by bank.of.japan | 2005-09-26 19:28 | 替え歌 | Comments(0)
<< あなたが日銀企画マンなら 「突破口を探せ! 私たちが考え... >>


無料アクセス解析