人気ブログランキング | 話題のタグを見る
替え歌、一挙公開(その①、森山直太朗)&お知らせ(数日休みます)
 2、3日お休みします。週末には復帰予定。その間、当ブログをご訪問された方々に替え歌を一挙公開です。「…みたいな。」さんのご提供、多謝です。

その①

♪かんわ(独善)♪(森山直太朗)

僕らはきっと待ってる 金利をまた上げる日々を
未達ばかりの供給オペで 手を振り 叫ぶよ
どんなに苦しいときも また書きがついているから
くじけそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

霞みゆく下限の中に 解除の声が聴こえる
かんわ かんわ 今咲き誇る
刹那に散りゆく運命と知って
さらば当預 引き下げの刻
変わらない 当預残を今


いまなら言えるだろうか 技術論でない言葉
蘇る市場機能を願う 本当の言葉

移りゆく景気はまるで 僕らを急かすように
かんわ かんわ ただ舞い落ちる
いつか解除される瞬間を信じ
泣くなハト派よ 今惜別のとき
目標をあのコールへ さあ

きんり きんり いざ舞い上がれ
コアCPIの プラスを受けて
さらば当預 またデフレ期に会おう
きんり底這う市場
きんり底這う市場下で
by bank.of.japan | 2005-08-10 00:15 | 替え歌 | Comments(1)
Commented at 2005-08-12 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 替え歌・その②=中島みゆき ♪... 総裁会見より=「私はそういう目... >>


無料アクセス解析