人気ブログランキング | 話題のタグを見る
替え歌です、ヤングマン(YMCA)=Fedman (FOMC)
通りすがりの金融マンさんから久々に替え歌頂きました。ありがとうございます。FEDネタです。お楽しみください。

Fedman (FOMC)

Fedman さあ立ち上がれよ  Fedman  今金を出そう
Fedman もう引き締めはないんだから
Fedman ほら見えるだろう Fedman 市場の中に
Fedman リスク取れない ファンドの悲鳴 

すばらしい FOMC FOMC
CDOも担保に取って お金を回そう
そうさ FOMC FOMC
ディスカウントの窓口は 良い子も借りに来る

原曲 ヤングマン(YMCA) 作曲 J・モラリ他 訳詞 あまがいひろし 歌 西城秀樹
by bank.of.japan | 2007-08-26 17:32 | 替え歌 | Comments(7)
Commented by 椿ライン at 2007-08-27 21:07 x
 毎度ご苦労様です~。ヤングマンの替え歌なら、人文字でも盛り上がりそうですね(埼玉県知事選ではありませんが、いまは人文字といえば命!でしょうか)。
 今度、カラオケで歌ってみます~。
Commented by bank.of.japan at 2007-08-27 21:22
椿ラインさん、どうもです。是非、歌ってみてください(笑)。FOMCの振り付けは結構難しそう…。
Commented by 通りすがりの金融マン at 2007-08-27 22:41 x
私の構想は(笑)、現議長系のマスクということで泉谷しげるさん(!)当たりを歌手に起用し、ピアノ伴奏をセミプロ級の腕前といわれるライス国務長官に、間奏のクラリネットのソロをジュリアード出身のグリーンスパン前議長にお願いする。そして背後の人文字はG7の総裁、大臣の揃い踏みというものですが、一寸無理ですかね(^^;)
Commented by bank.of.japan at 2007-08-28 22:45
通りすがりの金融マンさん、どうもです。超豪華メンバーですね。まあ、実現は無理ですが、想像するにとても楽しい(笑)。ところで、バーナンキ議長は泉谷しげる似ですかね。
Commented by yuraku_love at 2007-08-29 13:13 x
最高!ウケた!ウケまくりました!大ウケです。
いやぁツボを突きまくりですねこの歌詞(^^)
Commented by 通りすがりの金融マン at 2007-08-29 20:03 x
>ところで、バーナンキ議長は泉谷しげる似ですかね。

一応、髪型とひげ面を基準に「人選」しましたが一寸イメージが違いますかね(笑) 名前つながりで「早見優」ちゃんに歌ってもらうのもいいかもしれませんね(^^)。

Commented by bank.of.japan at 2007-08-29 20:26
yuraku_loveさん、どうもです。ウケて有難いです。通りすがりの金融マンさんのおかげです。ブログお持ちのようですね。参考にさせてもらいます。

通りすがりの金融マンさん、どうもです。因縁の深さでは「早見(速水)優」ちゃんなのは間違いないです(笑)。
<< 内閣改造より景気動向=ところで... ベンを擁護してみたい=まだケチ... >>


無料アクセス解析