人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み会続きですいません=年末・年始もよろしく(業務連絡)
 アップする予定のネタは幾つかあったのだが、このところ飲み会が続き、エントリー更新が滞り気味です。すいません。本日もやや早めに引き上げられると思いきや、元BOJの知り合いから「日銀幹部のメチャ濃いメンバーがたまたま揃っておるので参加せよ」との緊急連絡があり、神田界隈の飲み屋にある種の覚悟を固めて駆けつけた次第であった。私にとっては本年最後の飲み会が非常に得がたい体験となったのはうれしい限りで、今年はなかなか良いシメができたと思った。
 なお、書ききれなかったネタは年末・年始に幾つかアップする予定(多分)なので、引き続きよろしくお願いします。一年を振り返った感想を書きたいのだが、酩酊中なので頭が回りません。あしからず。
by bank.of.japan | 2006-12-29 00:47 | ブログ紹介・お知らせなど | Comments(5)
Commented at 2006-12-29 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by システム5.1 at 2006-12-29 12:28 x
来年もよろしくお願い致します。おもしろい1年になりそうな気がします。
Commented by bank.of.japan at 2006-12-29 20:57
システム5.1さん、さっそくどうもです。こちらこそ来年もよろしくお願い致します。お互いにBOJを楽しみましょう(笑)。
上の上さん、良いお年を。
Commented by von_yosukeyan at 2006-12-30 00:30 x
お疲れ様です。今年一年いろいろと楽しませていただきました
来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年を
Commented by bank.of.japan at 2006-12-30 20:43 x
von_yosukeyanさん、どうもです。こちらこそいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
<< 国債買い切りオペは増額が妥当か... CPオペ、当面温存=オペ先選ん... >>


無料アクセス解析