人気ブログランキング | 話題のタグを見る
替え歌です=MISIAより
量的緩和の解除がどうも早いのではないかと思うこのごろ、ちょうと替え歌頂きましたので紹介します。「-400」さん、ありがとうございます。解除がらみではもう一つ替え歌のストックがあるので、これも近日中に公開の予定。
ところで、注目は今週末の総選挙。結果はどうなることやら。週明けのマーケット、反応が楽しみ(荒れると私は忙しい)。
では、替え歌、どうぞ。

MISIA、『忘れない日々』から。

(1番)もうす~こし~緩和しぃて~いて~
残高~確保~し~てて~
札割れと~騒~がぁれる~のは~
これが~さぁいご~
な~ぜ~あんなに~
オォペ~し~て~たぁこ~と~も~
い~ま~こん~なに~この~CPI~
あがら~なぁ~い~の~
で~も
わぁす~れな~いで~
流~した~資金を~
過~ぎゆ~く~と~き~の~な~か~
き~と~思い~出ぁし~て~

(2番)あ~と少し~時がぁ経~てば~
この~緩和ぁか~いじょ~して~も~
ざぁいぃむ~しょ~とぉ仲良~く飲ぉむ~日が~
いつか~来~るわ~
い~ま~ふた~り~を~
(追い越した雲を←未確定)
そ~っと~目を~閉じ~
まぶ~たに~焼き付~け~る~の~OH!OH!OH!OH!
忘れな~いで~ふ~た~りが~
目指し~たポリシーミックスを~
き~っと今の緩和じゃ~
出会え~無か~った~日々~
by bank.of.japan | 2005-09-09 21:14 | 替え歌 | Comments(2)
Commented at 2005-09-12 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-13 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新・自民党と日銀の関係 日銀月報は、「景気は回復」と言... >>


無料アクセス解析